ミニタリー関連・トイガン関連・お笑い韓国軍等のブログです。



















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ エウレカ 其の20

今日は多忙
・・・何時もだけど中々PCに向かって仕事する時間が取れなかったので

ブログ更新していると思って、何を書いたかなと確認すると1度も更新シテいませんでした。
マメに更新すると誓って始めたのだから、継続しなければ!

でタイトル通り「エウレカセブン」です。


気ままな気まぐれな日記!


気ままな気まぐれな日記!


初めて見ました。
アラジンの女の子 で第3ストップボタンを押すと。
バーーーーーーんと「A」で、アラジンチャンスでなってコーランアン・モードに突入

けど全くの通常中に引いた【リプ・リプ・チェリー】なので単発で終了しました。
フリーズのリリチェは赤7+最低5連って雑誌に載っていたけど、出目は同じなのに
単発ってのは、如何なものかなY(>_<、)Y
[ 2009/11/30 18:23 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

目覚めは


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中

何分と言うのは計ったことが無いから?だけど
布団の中で起き出すタイミングを考えたことは無いですね。

起きたら即効でリビングにまっしぐら!
で、完全に行動を起こすのは目覚めの煙草を一本吸い終わったときです。


[ 2009/11/29 13:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

携帯は


何時間ケータイ見ないでも平気?
ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は1時間~3時間おき


基本は仕事に使ってる道具の一つですから、平日なら1~2時間の間隔で確認してます。

けど休日は半日見ない時も普通にあります。

===================
何時間ケータイ見ないでも平気?・30分が限度
・1時間~3時間おき
・4時間~6時間
・だいたい半日くらい
・1日見なくても余裕

[ 2009/11/28 15:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

この考えは?でしょ

携帯電話の着メロ、鳴る度に著作権料の支払いが求められるかもしれない件
なんかそこまで著作権料を徴収しようとしなくっても... アーティストやレコード会社の皆さん、そうい..........≪続きを読む≫


着メロが鳴る度にですか\(*`∧´)/

話の辻褄は合わないことはないけど、此処までして課金しなくても良いのじゃないでしょうか!

私は常にマナーモードなので余り着メロに余り詳しくないけど、超々大反対。
アメリカの裁判で結果が出たってことは、何時の日か日本上陸が有るってことなのかな
[ 2009/11/27 10:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

トイレは

トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中
本文はここから





自宅とプラス何箇所かお気に入りのトイレがあります。

自然現象の解消は勿論だけど、時間が押してない時は「ゆっくり・ゆったり」しています。

本とか持って入っちゃうと、時間を忘れて読みふけってしまう時も多々あります。
[ 2009/11/27 08:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お鍋は

何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
本文はここから





大好きなのは「もつ鍋」
温まるし、ニンニクが元気も糧になると思っているので、少々疲れ気味の時は食べてます。

けど自宅じゃ中々美味しく出来ないので、もっぱらもつ鍋屋で食べています。
[ 2009/11/26 14:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お仕事は

何歳まで仕事したい? ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中
本文はここから





何歳まででなく、自分が役に立つ年齢までって考えだけど

定年は60歳だけど
その年齢を過ぎてもフル出勤じゃなくて週に何回かで

次の人材を育てる・次世代へのバトンタッチ のような仕事かな

仕事しか他にすることが無い(パチンコ・スロットはあるけど)から
仕事が無くなったら 一日中ボケーーーーーーって老けるの嫌だから
今の状態で動ける限りずっとです。
[ 2009/11/26 10:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

年末は

年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中
本文はここから





例年と変わらない至って普通な年末の予定です。

お仕事は29日までで、30日は大掃除!

で年始は4日から

旅行にでも行ってみたいのですが、行くなら少々時期をずらしたタイミングを計画中です。
[ 2009/11/26 08:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の19

本日は2度目の更新!

気ままな気まぐれな日記!


連続演出中に液晶がプチっとブラックアウトしたから、見たこともない演出があるのだと
期待して写メ・・・・・・・・・・

で登場したのはレントンのお姉さまでした。
写メはブラックアウトの部分を撮ってしまって、肝心のお姉さんの画像は撮れませんでした。
[ 2009/11/25 18:20 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の18

最近更新頻度が落ちてきています。
見てくれている人が居るってことを糧に頑張らねばと!

まだまだ続くエウレカです。

今回は「コンパク・ドライヴ」で

綺麗な緑色の中にエウレカって出てます。

$気ままな気まぐれな日記!


たいして珍しい画像じゃないのかな?
[ 2009/11/25 13:09 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の17

最近のブログはエウレカばかりになってしまって
・・・・・・・・ゴルフも行っているのですが、ゴルフのブログってコース撮っても?なので
少々ヒネリを考えます。

さてエウレカちゃんですが、日曜にゲットした写メです。

気ままな気まぐれな日記!


全然大したこと無い写メです。
単にフットサルで円陣組んでいたのを撮っただけですが・・・
これは少々のチャンスアップ程度だったかと
[ 2009/11/24 11:56 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の16

新作画像のアップは、まだなのですが・・・・・・・

昨日のショックを

(同じ画像なので前回のを使いまわしですが)
気ままな気まぐれな日記!


通常中に・・・出たので煙草吸って余裕で次の演出を見ていたら

Y(>_<、)Y

なんとハズレました。。。。。。もしやCモードかとも思いましたが、それもスルー
同色は確定じゃなかったんだと
[ 2009/11/23 07:04 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

映画は

映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館派!

本文はここから



映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?



基本は映画館と決めているのですが
封切りされて一週間内に観に行かないと、直に忘れちゃうのが駄目な所かな

最悪はレンタルですが、新作が出たころには観たかったってことも忘れてるかも・・・
[ 2009/11/23 06:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日のエウレカ・・・・・・・・・

本日も長時間の稼動と、前半戦の苦戦でクタクタに疲れました。

写メは真新しい演出に遭遇するのが少なかったので、枚数が少ないのも疲労に・・・
明日以降にアップする予定です。

で何故か先週同様に、波乗りは15連を超えることが出来なかった(ノ_-。)

真横の台でフリーズを引かれた時はw川・o・川w
けど、取り合えずフリーズはこんな演出なんだと分かったから、次は自分で引くぞーーーーーーー
[ 2009/11/22 19:16 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の15

昨日は早朝からのゴルフコンペで疲れて疲れてブログ更新ほサボってしまいました。

今日は一週間ぶりにエウレカと戯れる予定です。

で・・・エウレカの続きに入ります。

気ままな気まぐれな日記!


確か原作で後半に出てくる高尚なお坊様だったかと・・・
コーラリアン・モードに突入して即効で、強スイカを引いて登場したけど、この次の演出には進みませんでした。
続きの「サクラさま」が出てくれば当りだったのに。。。
[ 2009/11/22 07:33 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の14

エウレカの続きです。

気ままな気まぐれな日記!


これって熱い演出なのかな?

コンパク・ドライヴが輝いているし・・・

名前は忘れたけど、月光号のリーダーだった人ですね。
[ 2009/11/20 09:16 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の13

続きです。
写メ探していたら、コンパク・ドライヴが一枚アップしていないのが出てきました。

「コーラリアン現出」です。

これもプレミアなのでしょうかね? で何故「出現」じゃなく「現出」なのかな

気ままな気まぐれな日記!

[ 2009/11/19 17:06 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の12

続きです。

唯一撮った動画です。
最初はレインボーって嬉しがって写メ撮ったのですが、確認するとレインボーって解らなかったので
ムービーに変更しました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Oh:cj:znsfz9_2OjUMOf7/xmLbicdWSpgKJUd:Dx/P:yQ:OX:XA4kPPimZ_WLQhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray

[ 2009/11/19 09:20 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の11

もう少々続きます・・・・・お付き合い下さい。

気ままな気まぐれな日記!


この写メも前回と同様に、ビッグかATの確定前に出たような記憶です。

自分でスロ雑誌買って勉強しなければと!
[ 2009/11/18 19:05 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の11

続きです。
ネタは、まだ蓄えがあるのですが、コメントが難しい写メばかりなので

プレミアなのか熱いに留まる演出なのか・・・・またまた何でも無いのか?ですが

一個目

$気ままな気まぐれな日記!


この後に連続演出(ジ・エンド)に入ってビッグが入ったとき記憶していますが
パチンコで言う何かのカットインと同じなのかな
[ 2009/11/18 16:13 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の10

続き。。。。。。。。。。

雑誌によると下の2チェは4000分の1だそです。

一日に下の写メを含めて都合4回も引いたのはミラクル過ぎです。

気ままな気まぐれな日記!


気ままな気まぐれな日記!


CMモードの連荘は如何に特殊役の引き具合かと!
[ 2009/11/18 14:00 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の9

まだまだ続きます。エウレカが・・・

$気ままな気まぐれな日記!



レントンの名前が入ったマグカップ、当然のプレミアです。

「お茶っ」・・・と御爺さんの演出からですが、原作では白鳥号の中で出てくるんだよね。
[ 2009/11/18 08:05 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の8

続き・・・・・

コンパク・ドライブの写メはネタ切れなので、今回から液晶版です。


フフーフーーーーんとレントンとエウレカが食事を楽しく作っている・・・
違った原作観たら、洗い物しているシーンでした(ペコリ)

二人が同色のエプロンだと確定って聞いたような?

白白は一度みたけど、今日は緑緑が見れました。
$気ままな気まぐれな日記!

[ 2009/11/17 20:09 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の7

エウレカ続き

コンパク・ドライヴ繋がりです。

$気ままな気まぐれな日記!


プレミアの宇宙人!
この演出が出る前には、リール停止が無音でした。 第二停止で気づいた時の違和感は・・・感激です。
で このエイリヤンだったかな 名前は?

四号機のAT潜伏の時のように、この機種もストックが複数ある時の演出は楽しいにつきますね。
[ 2009/11/17 15:04 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の5

前回の続き

それ程珍しい画像ではないですが・・・・・
今回打って初めて解ったことが! と言うか知らなかったことが恥ずかしいのですが
リール右のコンパク・ドライヴが演出の時に色々と変化するのは知っていたのですが
BIG中の白7を狙う時告知音時にも色が変化しているとは知りませんでした。 本当に恥ずかしい限りです。

で初めて知った時の写メが↓です。
何せ色が変われば白7が揃うものだと信じていたけど、、、
オレンジ2回連続に揃って・・・・・・・・3回目は揃わなかった これって50%位なのかな?

気ままな気まぐれな日記!


挟み打ちして7がテンぱると2確だけど、逆押しで右リールに7が止まると1確なのかな?
[ 2009/11/17 13:34 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の6

続きです。
コンパク・ドライヴの黄色は40パーセントであると、9時から男さんに教えて頂いたので
揃わなくても納得しました。

結構写メ撮っているから、何をアップしようかと迷うのですが

先ずはコンパク・ドライヴ関連で行って見ます。

$気ままな気まぐれな日記!


黄色が40なら、この水色?なら60ってところなのかな?
白7は揃ってくれましたが・・・・・・・・・
[ 2009/11/17 13:32 ] ドバイ旅行 | TB(0) | CM(0)

パチスロ エウレカ 其の4

先週の土曜日に丸一日稼働時の色々写メです。

最近になってスロも少々4号機の時のように打つようになりました。

気ままな気まぐれな日記!


一枚目は本日初当りの時の黒揃いです。入っているのかと・・・狙うと揃いました。
まだまだエウレカは原作も見てないし?な部分が沢山あれけど
通常の演出以外でエウレカって言う水色の服を着た女の子が出てくると当るのだろうか?
[ 2009/11/16 11:38 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

エウレカ パチスロ3

続きの続き

まだまだ本日のミラクルが続いているようです。
白7ビッグで突入したART中にレギュラー引いて

写メは嬉しいのが先で撮れになったけど、押し順を自力2回正解+ナビ1回で
ART上乗せ。。。。。。。。。。。

でホッパーエラーに ざくざくコインが出てます。

気ままな気まぐれな日記!

[ 2009/11/16 09:27 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

サーキットの狼 パチンコ

先ずは昨日の「サーキットの狼」から!

朝一番から狙い台もなく出動すると何故だか狼が空いてました。
昔懐かしいマンガを思い出しながら打ってみたものの、原作じゃないのでイメージが少々ずれてたけど

回る回る1,000円で25回転超(^O^)

だけど全然当りません。
初打ちなので演出もどれが熱いのか?なので、唯一撮ったのは↓です。

気ままな気まぐれな日記!


前日が199回転止めだったので、都合1,474回転目での当りです。
久々の自力1,000回転超えの一日でした。
[ 2009/11/16 08:21 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

今日はパチンコ

新台のサーキットの狼を打ってきました。

昨日エウレカで引き過ぎの反動なのか・・・・・・・とんでもない展開になってしまって(涙)

シャメは明日アップのお楽しみに
[ 2009/11/15 19:46 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)
