ミニタリー関連・トイガン関連・お笑い韓国軍等のブログです。



















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日モンキーターン 3

今年はこれでうち納め
勝利で終わりたかったけど
やっぱり駄目でした。

500枚も出てないけど
最後に撮ったのが↓


どかーーーん
と出てのホッパーエラーなら
(o^-^o)なのに。


Android携帯からの投稿
[ 2011/12/31 16:52 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

12月31日モンキーターン 2

今日も×
連チャンも上乗せも×

やっと来てくれた金枠!!



これがレインボーまで到達


これで、なんとか+100


だけど本日またしてもの単発
(((((((・・;)(>_<)(>_<)


Android携帯からの投稿
[ 2011/12/31 16:46 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

12月31日モンキーターン

大晦日の、まず設定なんて入っていませんが
モンキーターンなら何とかなるかと出動………

今日の初当たりは復活から↓




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/31 16:42 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

12月31日朝イチ!?

皆様おはようございます。

今日で今年も終わりです。

朝イチから車二台洗って
ピカピカ♪



↑赤色は洗っていると目がチカチカするのは私だけかな。


Android携帯からの投稿
[ 2011/12/31 11:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

昨夜のモンキーターン

解除帰りに、ちょいと打ってみたところ

ヘ(・・ヘ)。。
波多野が消えました?????


初めて体験したけど…
この後、優出モードはいったけどSGには繋がりませんでした。


Android携帯からの投稿
[ 2011/12/31 10:38 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

12月30日朝イチ

皆様おはようございます。
今朝は若干暖かい♪


午前中の大掃除終わらせたら年末休日に突入します。

↓今朝のお空


ちょうど横切る車が真ん中に

Android携帯からの投稿
[ 2011/12/30 08:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

液晶カルテル訴訟、シャープなど和解金支払いへ


【ニューヨーク=小谷野太郎】液晶ディスプレーの販売価格で国際カルテルを結んでいたとして、米国の消費者らが起こした集団訴訟で、シャープや韓国サムスン電子など日韓台の主要液晶メーカー7社が、総額約5億3900万ドル(約420億円)の和解金の支払いで合意した。

 米連邦地裁に23日に提出された資料によると、和解金はサムスンが2億4000万ドル、シャープは1億1550万ドル、日立製作所の子会社の日立ディスプレイズが3900万ドルなどとなっている。また、7社のうち5社が計1400万ドル以上の罰金を支払うことでも合意したという。

 この訴訟は、テレビやパソコン用の液晶ディスプレーの価格下落を防ぐため、7社が共謀して1999年から2006年にかけて、違法に価格を維持していたとされる。日本や韓国の公正取引委員会や、欧米の司法当局も独占禁止法違反の疑いで調査を進めていた。
[ 2011/12/29 10:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

巨大モンブラン

特注で作ってもらった

巨大なモンブラン♪
次回は、もう一回り大きなのを注文してみようかな。


使ってくれたのは↓




ここはホールの大きさだけ決めれば大抵の注文受けてくれますよ。
お薦め(o^-^o)

Android携帯からの投稿
[ 2011/12/29 10:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

12月29日朝イチ

皆様おはようございます。

早くも年末休日に突入している方もいるようで…羨ましい♪

私は今日が仕事納め
明日は午前中に大掃除で終了って予定です。
もう一頑張りします。

↓今日の朝空





Android携帯からの投稿
[ 2011/12/29 09:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

エディオンに課徴金命令へ=40億円

エディオンに課徴金命令へ=40億円、優越的地位乱用で―従業員派遣強要・公取委

取引上優位な立場を利用して家電メーカーの従業員を店舗に派遣させていたなどとして、公正取引委員会が独禁法違反(優越的地位の乱用)で、家電量販店大手エディオン(大阪市)に排除措置命令と課徴金納付命令を出す方針を固め、同社に事前通知したことが分かった。同社が27日発表した。課徴金の額は明らかにしていないが、関係者によると約40億円に上るとみられる。
 昨年1月の改正独禁法施行で優越的地位の乱用が課徴金の対象となってから3件目の処分で、課徴金の額は最高となる見通し。
 関係者によると、エディオンは中四国や九州に展開する「デオデオ」や関西中心の「ミドリ」、東海が拠点の「エイデン」など、西日本の傘下店舗を中心に、開店や改装時のセールなどの繁忙期に、家電メーカーやその販売子会社から従業員を派遣させ、他メーカー商品の搬入や陳列などをさせた疑いが持たれている。
 エディオンは関東のイシマルなども傘下に持ち、全国に計約1100店舗を展開。2011年3月期の売上高は約9000億円に上る。
 エディオンの話 優越的地位を有している認識や取引上の地位を不当に利用した行為を行ったなどの認識はなく、内容を慎重に検討した上で対応する。


[ 2011/12/28 14:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

讃岐うどん

今日は高松なので

お昼ご飯は、讃岐うどん

↓偶然発見した
めんきやってうどん屋さん

美味でした(o^-^o)




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/28 07:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

12月28日朝イチ

皆様おはようございます。

今朝も最低温度更新です。
なんと車外温度は1℃
昨日を下回って(((((((・・;)


日中は暖かくなるようなので
ちょっと安心

↓今朝の朝焼け





↓こっちは太陽と逆
まだ暗いです。




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/28 07:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そろそろ帰路

高松から、ぐーんと走って走って

高知南国サービスエリア



↑可愛いキティちゃん発見


で、そろそろ本日の予定クリアしたので松山に向かいます。

Android携帯からの投稿
[ 2011/12/27 17:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

只今 入野パーキング

今日は衛生電話の実験中


入野パーキングでは
完璧に受信バリサンでした。

Android携帯からの投稿
[ 2011/12/27 11:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

12月27日朝イチ

皆様おはようございます♪

今朝も寒いーーーー
車外温度はなんと2℃
(((((((・・;)今年の最低温度更新です。

仕事納めまで後3日!!
頑張らねば!!

↓綺麗な朝焼け


↓もう一個朝焼け



Android携帯からの投稿
[ 2011/12/27 07:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

流動ろ過機2号

1号は350ミリリットルのペットボトルだったので

2号は500ミリで製作♪


このろ過機の問題点は如何にして水槽内に設置するかではないかな。

今回はエアーレーションに接続したので浮き上がる心配なし。



↑1号と2号のツーショット♪
この後、1号は第2水槽に引っ越ししました。

↓のバイオビーズで流動ろ過機が楽々自作出来ます。
一度作ってしまえば、濾材の目詰まり等もないので一般の濾材のようにメンテナンスも必要ないので半永久的です。おすすめ
!500ミリのペットボトルには1袋の半分で丁度よいかも!
Bio Beads バイオビーズ(含水ゲルポリマーろ材) 100ml(ドリフト38、マルチタワ...
¥890
楽天
Bio Beads バイオビーズ(含水ゲルポリマーろ材) 3.2mm 100ml(フロート20...
¥890
楽天

ペットボトルを少々加工すれば簡単に自作出来ますが、↓は流石に高価な分だけカッコいいです。
マルチタワーシステム 多目的リアクター ウェーバー 450+流動ろ材 バイオビーズ 500mL...
¥42,610
楽天

[ 2011/12/26 11:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

第二水槽!

此方の水槽はハードに
っていうよりも、お魚が大きくなりすぎて
水槽になにまり入れれません。




只今30㎝オーバーのナマズくん。


↓のバイオビーズで流動ろ過機が楽々自作出来ます。
一度作ってしまえば、濾材の目詰まり等もないので一般の濾材のようにメンテナンスも必要ないので半永久的です。おすすめ
Bio Beads バイオビーズ(含水ゲルポリマーろ材) 100ml(ドリフト38、マルチタワ...
¥890
楽天
Bio Beads バイオビーズ(含水ゲルポリマーろ材) 3.2mm 100ml(フロート20...
¥890
楽天
ペットボトルを少々加工すれば簡単に自作出来ますが、↓は流石に高価な分だけカッコいいです。
マルチタワーシステム 多目的リアクター ウェーバー 450+流動ろ材 バイオビーズ 500mL...
¥42,610
楽天

[ 2011/12/26 11:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

流動ろ過機2号

自作の流動ろ過機2号です。
Bio Beads バイオビーズ(含水ゲルポリマーろ材) 100ml(ドリフト38、マルチタワ...
¥890
楽天
Bio Beads バイオビーズ(含水ゲルポリマーろ材) 3.2mm 100ml(フロート20...
¥890
楽天

このバイオビーズで楽々流動ろ過機が自作出来ます。

[ 2011/12/26 11:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

12月26日朝イチ

皆様おはようございます。

さあ今週で今年も終わりです。
仕事納めまで、終わりよければ全て良し!!で行きましょう。


↓今朝の寒そうな空…




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/26 08:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

第一水槽VVV

今日は色々とセッティング変更。

何とかしあがりました。
写真で見るほうが、綺麗に見えるのは何故?

↓若干横のショット





Android携帯からの投稿
[ 2011/12/25 19:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

パチスロ モンキーターン3

この子が出ると



熱いーーーーーー♪
上乗せ確定だって。


↓二度の上乗せで+140




と調子良かったのは此処まで
(((((((・・;)(>_<)
後は天井1280まで連れていかれて
早々のリタイア。
Android携帯からの投稿
[ 2011/12/25 16:26 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ モンキーターン2

ハワイモード!?
違うかも………


↓この水着の女の子は誰!?




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/25 16:22 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

パチスロ モンキーターン1

今日はモンキーターンの
朝イチ、リセット狙い

見事に的中してラッシュ中に
ドカンと上乗せ確定。


これで+100でした。

Android携帯からの投稿
[ 2011/12/25 16:20 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

流動ろ過機 動画

今日中に動画撮影して


明日にはアップします。
暫くお待ち下さいm(。_。)m



Android携帯からの投稿
[ 2011/12/25 16:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

12月25日朝イチじゃないけど

皆様メリークリスマス
如何お過ごしでしょうか!?


今日も激寒いーーーー





Android携帯からの投稿
[ 2011/12/25 15:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

冬はミカン

1日に一個は食べている


ミカン みかん 蜜柑

興居島みかん
は、美味しいーーーーーーー。


Android携帯からの投稿
[ 2011/12/24 19:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

青コリドラス 祝産卵

今年2回目の産卵(^-^)/


前回同様ガラス面に卵達。

詳しい友人に言わすと、滅多にガラス面に産卵しないそうです。
私の飼っている青コリドラスは変わっているのかな?



産卵箱に全ての卵を格納完了!



Android携帯からの投稿
[ 2011/12/24 19:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

パチスロは

リアルタイムで写メを更新したいけど


……打つことに熱中してしまうので
実践のお後にまとめてアップ。



Android携帯からの投稿
[ 2011/12/24 19:15 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

アクエリオン 続き

大将!?
名前しらないから…

弓矢の先っぽが



桜柄………三共の印


お見事だけど
レギュラーでした。




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/24 19:12 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)

アクエリオン

こんな技があったんだ!!


見事にボーナス




Android携帯からの投稿
[ 2011/12/24 19:09 ] お出かけorパチ | TB(0) | CM(0)
